ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬へ近付いていく...
2015-10-26 Mon 06:28

今朝は冷え込みましたー
とうとう気温が一桁台に...
モフモフ毛布からなかなか抜け出せない
朝になってきました。

一昨日の深夜には、窓を叩くような強い北風が
急に吹いてびっくりしました。
木枯らし1号だったようです。
いよいよ秋からに冬モードに。
寒くなってきましたー

rG_7009-5.jpg

今週末は、ハロウィンです。
年々加熱するハロウィン商戦、
ワタシ自身は、とくに何もする予定がないのですが、
ドールたんを撮影する時は、
意識して楽しんでいます☆ミ

【Clynelish:半眼たえ×Irene:エレナ 他】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。



別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓 ~Halloween~撮影ブースにて | Cross Rosy petit | Nevis(ネヴィス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索