ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ハッピーハロウィン★
2015-10-31 Sat 22:40

今日は、ハロウィン。
一応タイトルだけは、
ハロウィン気分にしてみましたー

pC00835-5.jpg

今日は隣町へお出掛けしてきましたー
子供たちの仮装姿をみて、ちとホッコリしましたー
やはり小学生(とドールたん)くらいまでだよなぁー
仮装するのが似合うのは....と密かに思いました。

pC00849-5.jpg

そして、ハロウィンとは無関係のお寿司屋さんで
チビチビやっていました☆
ワタシ的にはお酒が呑めれば、善いのです。
そんなこんなで、ほろよい気分で帰宅してきましたー

pC00798-5.jpg

今日も天使の窓のハロウィン撮影ブースで
撮った写真を追加してみましたー

そうだ。明朝は全日本大学駅伝だー
ということで、お風呂に入って寝てしまおう。
ハッピーハロウィン〜★

【Caolila:ロリーナ×Nevis:F-62】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ネヴィスたんをよりイメージの子に... | Cross Rosy petit | 里山へ秋色さがし-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索