ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ネヴィスたんをよりイメージの子に...
2015-11-02 Mon 06:28

11月に入りました。
今朝は冷たい雨。
しかも寒い。
秋の季節が短く感じるワタシですが
今年も越冬できるかどうか....心配になってきました。

C00983-5.jpg

昨日、全日本大学駅伝を観戦していました。
まさかまさかの展開で、もうびっくりぽんです。
安定した競争内容がない....
これが学生駅伝の魅力です。
お正月の箱根駅伝の展開が楽しみになってきましたー
とくに贔屓の学校がないワタシなので、
出場する学生の選手さん、関係者さまを応援していますー

C00967-5.jpg

駅伝観戦の興奮覚めきれない後に、
ゆるやかな日差しの中、ドールたんの
室内撮影を楽しみました♪

先週お迎えしたばかりのネヴィスたん。
より自分のイメージに近付けるようにしてみましたー
ツンデレ系お姉さんを意識していたのですが、
『ツン』が強調されていて『デレ』の印象がない。
男の子のように見えてしまうので
もう少し幼く子に見えるイメージにしたいを
意識してアレコレ微調整と
コーディネートして撮影しましたー

C00992-5.jpg

撮れたのは、こんな感じです*
昨日の写真と比べて印象が変わったように見えますか?
2重間接のキープ力。予想以上にいい感じです。
アレコレ、表情がでるように感じます。
頑張って日帰り京都して良かったです♪

【Nevis:F-62】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<里山へ秋色さがし-04- | Cross Rosy petit | ハッピーハロウィン★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索