ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ネヴィスたんをアレコレ...
2015-11-08 Sun 18:37

この土日は、天気がイマイチ。
なので、予告どおりお部屋でまったり。
62番ちゃんのネヴィスたんを
アレコレいじって戯れていました。

C01078-5.jpg

優しい曇り光だったので
ワタシ的には部屋撮りするには良い光源です。
ということで、お部屋でまったり撮影して
遊んでいました。

C01043-5.jpg

友人からより濃い系のアイを入れると
デレ系の子に見えるかも...というアドバイスをいただき、
手持ちのアイをアレコレ入れ変えて、
こちらのアイがイメージに近いかな...と撮影してみました。

C01027-5.jpg

あと、Grボディの自立力がほぼ無くなっていたので
ゴムをより強く引き締め直しました。
少しはキープ力が復活して撮影出来るようになり、
良かったです*

毎週駅伝があるので、録画していたレースを観戦しつつ、
まったりとした週末を過ごしました♪

【Nevis:F-62】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<暖かい秋/寒い秋 | Cross Rosy petit | ネヴィスたんイジリ....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索