ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋の横浜プチコトリップ☆
2015-11-11 Wed 23:04

昨日、掲載しましたが、
天使のすみか横浜店でのお買い物&撮影に加え、
秋の横浜をプチコトリップしてみましたー

pG_7642-5.jpg

メインは、横浜駅周辺のグルメ巡りです。
折りたたみ記事に一応、巡った場所を記録してきます。
どのお店のお食事にはずれ無しで大正解でした♪

pG_7668-5.jpg

お洋服屋さんと雑貨屋さんも巡ってきたのですが、
時間が少々おしてしまい、全部廻りきれませんでした。
意外と雑貨屋さんが見付からなくて、がっかりです。

pG_7652-5.jpg

ただ、その中でも手作り作家さんが創る
お気に入りのショップを発見したので、
成果はありましたー
ゆるいあみぐるみをお迎えしたので
いつかドール撮影の時に使用したいと思います。

pG_7716-5.jpg

そんな横浜のプチコトリップとなりましたが、
都内に出るよりも、幾分安く、人混みもなく
お買い物が出来て良いかもと思いはじめました。

【Lisianthus:リーゼロッテ 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


G_7630-5.jpg
深夜グルメドラマの影響を受けて、
お昼は、台湾飲茶を楽しみましたー
日本のお粥は苦手なのですが、アジアンお粥は
なぜが大好きのなのです。
ショウガがきいた熱々点心も、予想通り美味しかったです。

G_7736-5.jpg
お茶タイムは、京都に本店がある喫茶で
パフェをいただきましたー
甘さ抑えめクリームとマロンが美味でしたよーん。

G_7738-5.jpg
夕食は、シュウマイ弁当の有名な駅弁を買って
お家でいただきましたー
神奈川限定販売の駅弁なのですが、
こちらも美味しかったなぁー

他にも訪れたいリーズナブルなお店やお持ち帰り店が
候補にあるので、また遊びにいくぞー♪
別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<こもれびにつつまれて*03 | Cross Rosy petit | 新・横浜のすみかに訪れてみましたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索