ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
こもれびにつつまれて*03
2015-11-12 Thu 23:24

先週、里山で野外撮影した写真を追加します。
夕暮れ時の逆光の時間帯とマジックアワー中に
撮影するのが、本命だったのですが、
帰りの山道が、ちと心配だったので、
斜光の頃合いで帰路につきましたー

sG_7599-5.jpg

今日追加した写真は、逆光気味の写真だけを
選んで掲載してみました。
より秋冬シーズンが強調できたかな....と思っています。

sG_7602-5.jpg

今度の土日にまた里山散策しようと思っていたのですが、
予報だと、こちらでは雨模様なのが残念です。
一雨ごとに冬が近付いてくる感じがして、
ちとモノ悲しい気分になります。

sG_7615-5.jpg

と、2次予選の観戦を終えて、
ずいぶん、うーーん。格下対戦なのに
もやもやの試合が続き、
もやもやの気持ちの宵です。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<時雨の天使の窓にて | Cross Rosy petit | 秋の横浜プチコトリップ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索