ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
時雨の天使の窓にて
2015-11-14 Sat 20:51

昨晩、生まれ変わったダルモアたんを
無事お迎えしました^^
とてもワタシの好みに生まれ変わって
嬉しいです*

C01132-5.jpg

昨晩は、そのお迎えした子を
肴にチビチビ呑みつつ、
暖をとっていました。
そして、アイ選びやドレスの着せ替えをして
遊んでいました^^;

C01210-5.jpg

せっかくなので、記念にどこかで撮影したい。
でも、雨足の強い冷たい1日になるとの天気予報です。
そうだ。天使の窓ならば、この予報なら
来店する方が少ないかも....
撮影ブースも変わっている感じですし、
アイや靴のアイテムも欲しいので
雨対策をしっかりして、
思い切って出掛ける事にしました!

C01144-5.jpg

前回のハロウィーン用の1ブースは、
ワタシが好きな白ベースの撮影ブースに
変わっていましたー♪
そんな撮影ブースを意識して
ドレスをチョイスしてみました。

そして、撮影する方もほとんどいなかったので
かなり集中して撮影を楽しみました♪

C01262-5.jpg

幸い、行き帰りの徒歩中に雨足が強くなる事がなくて
助かりましたー
寒い1日でしたが、新たに生まれ変わった
ダルモアたんを天使の窓さんで撮影できて、
ホクホクの1日となりました^^*

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新ダルモアたん♪ | Cross Rosy petit | こもれびにつつまれて*03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索