ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
モヤモヤの朝
2015-11-18 Wed 06:45

昨晩のサッカー2次予選。
今回もモヤモヤの試合内容でした。
うーん。
このまま、メンバー固定しなくて
大丈夫なのかなと心配しつつ、
うたたねしつつ就寝です。

rC01184-5.jpg

今日も雨模様の1日かな...と思いつつ、
起床しました。
雨は降っておらず、朝日がうっすら見えて
神々しいかったです。
そして、うっすらモヤモヤした
霞の景色が美しかったです。

rC01213-5.jpg

天使の窓で撮影した写真を追加しました。
この日もコンデジで撮影です。
最近、機動性と荷物量を減らすために
コンテジを使う事が多くなりました。

rC01195-5.jpg

ワタシが好きな白ベースの撮影ブースだったので
ソフトハイキーフィルターのエフェクトをかけて
撮ってみました。
こちらもモヤモヤ感が好きです。

rC01148-5.jpg

ワタシの気分もちょっとだけモヤモヤしています。
気分を換えて、前をみてにすすもうー
(おぅー!)

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本屋さん〜 | Cross Rosy petit | 近所の里山の色づき方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索