ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
小春日和の河原を往く-01-
2015-11-29 Sun 22:10

今日も、冬晴れの1日。
近所の河原をテクテク歩いてきました。

C01444-5.jpg

風がなく、日差したっぷりの河原は、
身近で自然豊かな気分になれるベスト気分転換スポットです。
今日も気持ち良かったです〜

C01429-5.jpg

今日はドールたんを連れて、散策しましたー
毎年、このロケ地でドールたん撮影するのですが、
川の流れによって微妙に生息する植物が変わっています。
なので、毎回とても新鮮な気分で撮影にのぞめます。
昨日は、この撮影のためのロケハン散策だったのです。

C01385-5.jpg

冬のこの時期は、虫がグッと減り、
野外撮影するのに一番いい時季と思っています。
今回も他の散策者に遭遇することがなかったので、
ドール撮影に集中出来て、良かったです。

C01388-5.jpg

マジックアワーの帰りに、
良い感じのお店(飲み屋)を発掘出来たし...
なかなか善き1日でしたv
折りたたみ記事は、そのお店でパチリを掲載してみました。

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


夕食は『いい肉の日』だったので
どうしてもお肉が食べたい気分だったのです。
なので、近所の焼き鳥屋さんに初めて立ち寄りました。

C01529-5.jpg

そこで久々にグビグビやってきましたv
別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<小春日和の河原を往く-02- | Cross Rosy petit | 青空の草原でウトウト...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索