ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
師走の週末がやってきた^^
2015-12-04 Fri 22:41

今日は風の強い1日でした。
その分、寒さの一段と厳しく感じられました。
そんな今日の夕日は、とても美しく、
野外撮影しておけば、良かったなぁー

早いモノで今年も残すところ、あと4週間です。
そんな訳で無事週末まで辿り着けましたー

SC01296-5.jpg

週末はいずこに行きたいなぁーと色々目論んでいるのですが、
相変わらずノープラン。
アレコレ考えては、実行にうつせない日々を送っています。

SC01286-5.jpg

どこかに行きたいなぁーと悶々と考えつつ、
あっという間に日々を通り過ぎていく感じです*
とくに今年後半は、それを思ってなりません。
早いよー1年。
と思う、師走の週末の夜でした

【Clynelish:半眠たえカスタム】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クリスマス気分の天使の窓で... | Cross Rosy petit | 小春日和の河原を往く-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索