ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬の夜、灯すあかり-第一夜-
2015-12-07 Mon 06:13

一昨日、天使の窓と都内買物でクリスマス気分で
盛り上がったワタシ。
その気分を持続して、なんだか
イルミネショーンを見たい気持ちになりました^^

C01696-5.jpg

せっかくなので、ドールたんも連れて行きたい。
なので、郊外の人の少なそうで
かつある程度、華やかなバランスの良い場所を
リサーチしていました。

C01735-5.jpg

目指すイルミネショーンスポットは、
日中、アレコレ悩みましたが、なんとか決めました。
昨日の日中は、それほど気温が上がらなく、
人出が少ないと期待。
風がないので、絶好の撮影日和でした。
より人出の少ない時間帯と曜日を
選んで、日曜のイルミネショーンの消灯する
30分前に撮影開始することに決めました。

C01670-5.jpg

かなり、防寒対策したので、思ったより温かでした。
ドールたんの撮影時間は、30分一本勝負です。
なおかつ、通路からは大きな鞄で隠すように撮影しました。
何人かの方に撮影風景をなんとなく
チラ見されてしまったのですが、
うまくスールして頂けました。

C01679-5.jpg

と冬の夜の想い出になる撮影を楽しみましたー
クリスマスまでもう少し時間があるので、
またより穴場のイルミネショーンで
撮影してみたいものです*

折りたたみ、記事は撮影風景をのせておきます。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


消灯前、現地到着しました。
予想どおり、日曜日の夜ということもあって
人出がまばらです。

C01764-5.jpg

より人出の少なく、人目のつかない、
そして、それなりの地灯りのある場所を
グルグル廻ってロケハンしました。
お目当ての場所を見つけました。

C01722-5.jpg

より人目につかないように
消灯30分前までスタバさんで待機。
防寒対策していたのと、色々歩き回ったので
熱くなってしまい、真冬なのにフラペーチノを
頼んでしまった。
季節感ゼロー。

C01759-5.jpg

そして、消灯30分前に撮影開始です。
撮影場所やアングルが、ほぼ固定しているので
30分あれば、充分撮影を楽しめました。
浴をかくと、人目につく場所で
よりイルミネショーン満載写真を
撮影してみたいような気もしたのですが、
撮影を終えたデータを見て、満足しましたv

C01664-4.jpg

以前、夜景や工場撮影など楽しみましたが、
夜のドールの撮影は、結構楽しいですよーん。
くれぐれも人目と防犯に気を付けて、
安全、安心で撮影を楽しめればと思いました☆

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬ドルパに遊びに行けるかどうか.... | Cross Rosy petit | クリスマス気分の天使の窓で...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索