ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
イルミネショーンの天使の窓にて
2015-12-12 Sat 23:45

師走の週末です。
街は、クリスマス&師走モードで
なんだか賑やか。
私もそんな賑やかな気分になりたくて
都内を散策&お買い物に出掛けました。

SC01800-5.jpg

それにしても、どこもスゴい人出でした。
人が多くて、ちとうんざりしちゃいました。
お買い物するのを早々に止めて、
天使の窓へ訪問しました。

もう一つの狙いは、天使の窓さんの
イルミネショーン×ドール撮影することでした。
が、日没後に訪問したのですが、予想以上に
来店者さまと通行人が多くて....
でも、明日は天気悪いみたいですし、
来週はドルパ前なので、クリスマス前に
もう訪問することは出来ないだろうと思い、
ちと強引に手短に撮影してきました。

SC01776-5.jpg

ドールたんをなるべくワタシが盾になるように
サクサクと人目につかない努力はしたのですが、
今回は、人目についてしまったかも...です。

なぜか、写真を撮ると緑被りしたり、
フォーカスが合わなかったしましたが、
いつも以上に苦戦して15分で撮影を終了しました。
肝心のステキイルミネショーンが、活かしきれていないので
来年へのリベンジかもです。

SC01808-5.jpg

苦戦しただけに師走の想い出になる
写真がなんとか撮れたので善しとしましょう。
そんな師走の週末の1日でした。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓の夜撮とコンデジたんと一眼たん | Cross Rosy petit | 小春日和の河原を往く-04->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索