ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
クリスマス日和☆
2015-12-25 Fri 22:42

昨日、今日ととても暖かいクリスマスな
夜になっています。
まんまるお月さまもとても綺麗な週末の師走の夜。

pSC01637-5.jpg

こんなオイチーご馳走やお酒がいただけるのは、
誰かの頑張りのおかげで、
ノホホンと過ごす事が出来ています。
そんな方々への感謝の気持ちを忘れないよう、
年の瀬を過ごそうと思います。

pSC01624-5.jpg

やはり希望する車のプレゼントは、
届きませんでした><
来年一年は、より良い子になるように
努めたいです。

pSC01598-5.jpg

今日も天使の窓さんで撮影した
クリスマスブースを追加しました。

pSC01618-5.jpg

今年は、クリスマスブースを掲載するのは、
これでおしまいにします…☆
ご閲覧ありがとうございました~

【Clynelish:半眠たえカスタム】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬の海-三日目- | Cross Rosy petit | イヴイブ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索