ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2016年も終わりました〜
2016-01-03 Sun 18:50

なんだーなんだー
今日は春みたい暖かいぞー

そして、今日は箱根駅伝の復路の日でした。
結果は、完全優勝という完璧なリレー展開で
びっくりしましたv
こんなレースもあるんですねー
日々の猛練習の結果なんでしょうが、
本番でその実力を発揮するとは強すぎです。

C02213-5.jpg

優勝校も含め、出場全学校、
選手達、それをサポートする関係者、
そして、多くの応援する方々に、
今回も熱くなりました。
今年も早くも1年が終わった
気分になってしまったワタシです。

C02217-5.jpg

そんな駅伝熱にうなされて、
お正月のお猿たん三姉妹に
箱根駅伝モードで撮影してみました。
優勝校カラーを指し色に
如何かがでしょうか?
私としては『アリ』かな....と。
いきおいでヤッてしまい、すいません^^;

【Clynelish:半眠カスタムたえ × Dalmore:アナイス × Livet:半眠カスタムたえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<そして、終わりの夜に... 三夜 | Cross Rosy petit | 見ざる、聞かざる、 言わざる〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索