ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お布団との攻防☆
2016-01-05 Tue 22:28

今シーズンは、暖かな日が多くて助かっています。
お部屋の暖房をつける時間が短い。

加えて、毎年この時期の朝になると
布団との仁義なきデュエルが
繰り広げられるのですが、
今シーズンは、アタシの圧倒的な勝利なのです!
完膚無きまでに布団くんの
ヌクヌク誘惑を断絶しております!!

rC01548-5.jpg

というものの、朝のあと1分だけ
お布団の中でモフモフしたい…
そんな葛藤が出来なくて、
ちょっと寂しくもあります。

rC01537-5.jpg

この暖かい冬のままだと、
今シーズンは、こちらで雪景色が拝めるか、
ちと心配になってきました。
せめて1晩だけも白い風景を眺めて
撮影してみたいと淡い期待をしています。

【Livet:半眠カスタムたえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<そして、終わりの夜に... 四夜 | Cross Rosy petit | そして、終わりの夜に... 三夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索