ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
アフターイベントの戦利品☆
2016-01-17 Sun 21:17

昨日のお買い物&プチドライブ&野外撮影会、
そして、帰宅してからの日本戦の観戦と
昨晩は、大興奮でなかなか寝付けなかったです。

その分、今朝は遅起きしてしまい、
都道府県女子駅伝を観戦しながら、
昨日買ってきたご当地やきそばで
朝食兼昼食をとりましたー(おいちー)

そんな訳で、雪予報もあり
ドールショウは不参加になってしまいました。

aC02502-6.jpg

そのまま、曇り空だったのでお部屋に籠り、
昨日のアフターイベントで購入したドレスを
アレンジして遊んでいましたー
色数が多くて、少しに気になっていた点を
昨日の撮影時からちと変更していましたー
よりクラシカルに見えるようにコーディネートしてみました。

aC02508-6.jpg

今回のドレスは。思ったより緑色が強かったので
ワタシの中では、緑のアーミー服には
金髪のパッツンヘアーの組み合せが
サイキョー^^;
昨日のモデルたんを変更して
4時過ぎに慌てて撮影したので
ちょっとイメージどおりに撮れませんでした。
ただその後、何度もこの姿を眺めてヘラヘラしております。
善きお買い物が出来て、ホクホクです。

夕食も昨日買った練り物の食材で乾杯しちゃいました!

aC02498-6.jpg

さて、これから雪予報になっております。
大きな被害がない程度に積もって欲しい願望しつつ、
明日に備えて、早めに就寝しようと.....

【Clynelish:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<重たい雪~ | Cross Rosy petit | 不二山麓鉄道ノ車掌〜01〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索