ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
不二山麓鉄道ノ車掌〜03〜
2016-01-20 Wed 21:46

昨日掲載したローカル線の
駅撮影を追加掲載します~

fC02368-6.jpg

当初は廃退的でアンダー気味の
写真を撮ろうと思っていました。
ところが古びた雰囲気の駅舎は、
塗装修繕だったため、
撮影出来そうにありません。
なので、人の居ない場所を選んで
なんとか撮りました。

fC02337-6.jpg

しばらく様子をうかがうと
乗降客は殆ど居ない駅だという事が分かってきました。
せっかく記念なので、鉄道やその施設も
写しこむようにアレコレ試してみました。
撮っていると車掌少女や駅員少女みたいで
ワタシ好みになりました。

fC02433-6.jpg

日が傾きはじめた時間帯から撮影したので、
いつものように逆光多めで撮影しました。
風景も哀愁感が出るように柔らかく撮っていました~
ただお部屋に戻って、画面で確認すると
バッチリ撮れた方が、格好良く感じたので
コントラスト強めに補正しています。

fC02439-6.jpg

ドレス購入で舞い上がり、
その当日に野外撮影するとは
なんとも困ったちゃんのワタシです。
そんな思い出となる撮影コトリップでした。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2016年初の天使の窓さんへ | Cross Rosy petit | 不二山麓鉄道ノ車掌〜02〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索