ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
[やったね♪]オリンピック出場
2016-01-27 Wed 21:49

昨晩、サッカー観戦をして、
とても興奮しました。

HG_7888-6.jpg

なかなか結果が残せなかった世代の
チームだったようですが、
試合毎にチーム力が高まり、サブのメンバーを含め、
全員サッカーができた結果だと思っています。
個性的なメンバーが沢山いて
観戦して応援に熱が入りました!

hG_7833-6.jpg

次は、アジア王者をかけた決勝になりますので
ぜひ優勝して今まで報われなかった思いを
ぶつけて欲しいです♪
頑張っていますが、さらに集中力を高めて
目指せ☆アジアチャンピオンを☆

そんな今日は、海で撮影した写真を追加掲載してみました。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今週末の天気も怪しいにゃり~ | Cross Rosy petit | go to 2016Olympic semi-final>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索