ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2016年ささやかな野望☆
2016-02-02 Tue 23:07

昨日記載してから今年の目標を
アレコレ考えてみました。
辿り着いた考えを、
サラッとまとめてみました。

aG_3794-6.jpg

1)小さな旅を充実
昨年訪れてとても印象に残っているのが、
静岡のコトリップでした♪
そんな思いから、あまり無理をしない
小さな旅でもリフレッシュ&グルメなどを
堪能できる事が分かりました。
なので、近場の旅、関東近郊の訪れた事のない旅を
アレコレ楽しみたいと思っています。

aG_7784-6.jpg

2)どんと大きな旅へ
どこか遠くの知らない街を
ノンビリ、長~く訪れてみたいと思っています。
まったく場所や期間などのイメージはしていませんが、
うん、どこかに行きたいです~♪
ノンビリしたいです~
これ、大きな野望です!

aC00575-6.jpg

3)そして健康第一に
昨年は、大きく体調を崩してしまったので
今年こそ、大事にならないように
注意したいと思っています。

aG_6489-6.jpg

少し面白みにかけますが、
今年はやや守りの一年にしたいと思っています。
どんな一年になるかしら~ん

写真は、過去撮影した目標の野外イメージに
合わせた写真を選んでみました。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真冬の横浜コトリップ☆ | Cross Rosy petit | 1/12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索