ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
終末少女たち004
2016-02-12 Fri 23:00

週末なのです。
いつものならチビチビ呑みタイムでリラックス。
テンションが上がるところなのですが、
風邪が完治していないので今週末は
おとなしくしていようと思っています。

gC02847-7.jpg

今日はスタジオ撮影した写真を追加掲載しました。
こちらのスタジオ撮影のおかげで
古るびた建物にますます魅力されています。

gC02876-7.jpg

他にもどこか撮影出来そうな
ロケーションがないかなぁ〜
出来れば今回の撮影と同じように
古く使い込まれたスタジオが
あるといいけど....などとちと調べています。

gC02881-7.jpg

と言っても、週の中程から体調を崩し
寝てばかりいるので、身体が治ったら
もっともっとリサーチして
見つけ出したいです。

gC02869-7.jpg

天気予報ですと、明日から
ずいぶんと暖かくなるみたいなので
身体の方も早く回復したいぃ~

【Clynelish:半眠カスタムたえ × Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春のような2月〜 | Cross Rosy petit | ふりふわナースたん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索