ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
終末少女たち005
2016-02-17 Wed 19:28

週末の暖かさは、
どこにいってしまったのかしら~ん。
とくに朝夕の冷え込みが復活してきました。
とにかく空気が冷たい…
風邪をぶり返さないように注意して
すごく厚着をして過ごしています。

rC02785-6.jpg

今日は、スタジオ撮影の写真を
追加掲載しました。
撮影時間が5時間あったので
自分なりにアレコレ工夫して
たくさん撮りました。

rC02792-6.jpg

ちなみにモデル数の多い多数撮り写真は、
自分の中ではスゴく苦手で
難しいと思っています。
撮った写真が全て同じように見えてしまうのです。

rC02810-6.jpg

二人撮りの写真も、位置関係などに
アレコレ気を使います。
ワタシ的にはこの人数で撮影するのが
限界かな…と思っています。

rC02779-6.jpg

スタジオ撮影会で
載せたい写真がもう少しあるので
もう少々お付き合い下さい〜
あぁー
それにしても温まらない部屋だー
さぶいー

【Clynelish:半眠カスタムたえ × Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<づづづぅ..... | Cross Rosy petit | ボークスニュースVol.67>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索