ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ららぽーとのすみかさんへ
2016-03-10 Thu 22:06

今日は、都心方面にお出掛けする用事がありました。
時間が出来れば、秋葉原か原宿で
ドール用品のお買い物ができるかな…
そんな密かな思いを抱きつつ、
ドールたんとコンデジをカバンに
さっくと入れておきました。

bC03167-6.jpg

段取りが良かったおかげ、
思いの外、用事は簡潔に終了。
要領よく切り上げる事が出来ました。
用事の最終地点は、京橋。

あれれ…もしかして....
これって、ららぽーとに行ける距離と時間かも…
と、前から来店してみたかった
船橋のららぽーとのすみかさんを
訪れる事にしました。

bC03149-6.jpg

ららぽーとさんって、
本当に広い。
すみかさん以外にも雑貨屋さんや
洋服屋さんなどなど気になる
お店の中を迷子になりつつ、
何とかすみかさんに辿り着きました。

狙っていたドール用品は、買えませんでしたが、
すみかさんを含め、ららぽーとさんへ
また、訪れたいと思いました。

bC03154-6.jpg


ただ、お家からは本当に遠い街でした。
もっと、施設全体をゆるりと見て回りたかったのですが、
雨予報も心配だったので、気持ち早めに
帰路につきました。

店内で迷子になった事もあり、
若干おつかれモードですが、
久しぶりの撮影も出来て、楽しかったです~

bC03144-6.jpg


そういえば、今宵から雪予報です。
ちと心配になってきました。
気分は春モードになってしまったので
積雪は、もうのぞんでいません。

【Rosellina:くるみ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<20160314 | Cross Rosy petit | ふゆに逆戻り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索