ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
さよなら4号機たん、こんにちわ5号機くん、そして…
2016-03-14 Mon 16:16

昨日で京都のドルパも終わり、
すっかり春本番かな…と思っていたのですが、
こちらは、底冷え日が続いています。
皆さんの京都の戦果は、如何でしたでしょうか?

ワタシのこの週末は、お車たんを
里子に出して、お迎えをしました。
今までお世話になった四号機たん。
本当にありがとう。
伍号機くん、これから安全運転で
行きますので、よろしくおねがいします。

より身の丈にあった
そして、乗り心地優先の
車たんに乗り替えた感じです。

そんなお迎えした矢先にとても
親しい友人が事故に遭ってしまい、
もう一昨日の夜からバタバタでした。
そんな状態が続き、動揺して泣いたりと
今、ようやく少しだけ落ち着いてきました。
早く佳くなりますように......

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ららぽーとのすみかさんの撮影ブース☆ | Cross Rosy petit | 20160314>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索