ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
桜開花前の京都へ〜
2016-03-21 Mon 22:16

友人の健康回復祈願。
京グルメの堪能とお買い物。
5号機くんの慣らし運転。
などなどの思いと
ドルパ参加された友人たちの報告をきいていたら
たまらなく京都に行きたくなりました。
そこで思い切って弾丸トリップしてきましたー

aC03367-6.jpg

金曜日の26時にこちらを出立。
本日の4時に帰宅してきました。
車中2泊(寝ていませんが....)
たまたま泊まれたお宿で1泊。
弾丸旅行を堪能してきましたv

aC03349-6.jpg

駆け足ながら、訪れたかった場所は
自動車移動だったのほぼ訪問できました。
全線開通した新東名も開通したので、
運転もラクチンでした。
新車くんとの相性も佳かったみたいです*

aC03250-6.jpg

そして、天使の里にも訪問。
お買い物や撮影もさっくとしてきました。
撮影ブースが、お花中心のディスプレーだと判明していたので
甘々のフリフリドレスで参上してみました。

aC03397-6.jpg

アレもコレもしてきたので、
後日にレポートにまとめたいなぁと思います。
今日もアレコレあったので、
お疲れなので、早めに就寝しますよーっ。

【Rosellina:くるみ×Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<開花前の天使の里で撮影してきました~ | Cross Rosy petit | いざ!健康祈願の旅へ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索