ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
戴帽式ごっこ〜
2016-04-02 Sat 23:55

花冷えとすっきりしない天気に意気消沈。
完全にお部屋で引きこもりモードに
なってしまいました〜
なので、アフターイベントには行けずに
すいません><;

撮り貯めていた大河ドラマを観て、
脚本の面白さについつい魅入って
益々、真田さんが好きになっています。

aC03847-6.jpg

サムサムのすっきりしない日差し。
ワタシ的には部屋撮りするのに
サイコーコンディションだったので
お昼過ぎからまったりドールたんと戯れていました。
ナースたんドレスに着せ替えて、やってみたかった
世界観を撮影して遊んでいました。

aC03856-6.jpg

戴帽式×サクラ×ユリ寄り×ふんわりハイキー
こんなキーワードをイメージして撮影しました。
ハイキーに撮りたかったので
ろうそくは使わず、ゆるふわにしつつ、
ピンぼけが怖かったので、
めずらしく絞り気味に撮ってみました。

aC03877-6.jpg

夕食でこれまたまったりお酒をチビチビ。
『達×達』を観て、2週連続で気持ちが
高まりました〜

【Clynelish:半眼たえ×Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<櫻の咲く刻01 | Cross Rosy petit | 春爛漫の週末です~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索