ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2016春番組〜☆
2016-04-11 Mon 22:43

今季のドラマやアニメなど
楽しみな番組が盛り沢山です。

pC02451-7.jpg

特に待望のガンダムUCがはじまりました~
ブルーレイを買う勇気と資材がなく、
ずっと放送するのを楽しみに待っていた新シリーズ。
いよいよ地上波で放送開始されました。
あの硬派な感じと、緻密な描写がとても好きなんです。
そして、メカデザイン、かっこいいです~
一年戦争の放送から、かなり年数が経つようですが、
まだその世界観は、色あせないように感じます。

pC02441-7.jpg

毎週、何度も見直さないと、
ストーリーが理解出来ませんが、
そんな魅力にクラクラでこれからの展開。
そして、他の番組もHDDをフル活躍で録画して、
楽しみにしているワタシです。

pC02412-7.jpg

今日は、ミリタリーな気分になったので
そんなドレス姿に一番近いイメージの
駅で野外撮影写真を追加しました。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<櫻散ル刻01 | Cross Rosy petit | さらば、桜さん〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索