ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
花水木 白く
2016-04-20 Wed 22:28

今日も暖かな天候で、ぼんやりです。
陽気がよいこともあって、
ウトウト状態が続いています。

C03732-6.jpg

ハナミズキの花が咲いていた頃に
野外撮影した写真が未掲載で残っていました。
今日は、その写真を載せてみました。
桜の花を撮影をしようとロケハンした時に
試写した時のモノです。

C03739-6.jpg

この写真も一本だけ咲いていた木があったのでパチリ。
たくさん咲いているように見えて
個人的にはお気に入りです。
ぼんやりハイキー気味に撮影しましたが、
少しだけ妖艶さが残せればと意識しました。

C03735-6.jpg

野外お花×ドール撮影は、
なんだか心が和み、ゆったりした気分になれます。
近頃は、路地に咲く身近なお花を見つけては、
ドール撮影出来ないか思案する日々です。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<明けの桜〜 | Cross Rosy petit | 海ヲ望める駅+03+>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索