ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
明けの桜〜
2016-04-21 Thu 21:44

桜の季節が終わりましたが、
もう一箇所だけ野外撮影をしていました。
その写真も未掲載だったので、
今日はそちらを紹介いたします。

aC04013-6.jpg


の居ない夜明け前に
河川沿いの桜並木で撮影をしてみました。
着いた時は、まだ暗く、
なかなかフォーカスが合ってくれなくて、
難儀していました。

aC04007-6.jpg

ほのかに明るくなり始めてから
本格的に撮影を開始。
桜の花や川の流れを背景に入れ込みたくて、
高さのある橋の丸い手すりにドールたんを
座らせて撮りました。
思ったより、桜並木が写り込んでいなくて
ちと残念です。

aC04034-6.jpg

でも、この不安定な欄干での撮影が怖くて怖くて…
万が一転倒したら、川下まで真っ逆さまです。
救出不能になる高さと川の流れ速さと深さなのです。

時々よりそよぐ風に怯えながら、
ドールたんを、常に手が届く範囲内に
いつも以上に間近で撮影して、
転落防止につとめました。

アレコレボーズイングさせる余裕もなかったので
同じような座り姿で、撮っていました。

aC04015-6.jpg

そんなドキドキの撮影だったので
こちらで撮っていた時間は、30分くらい。
朝の散歩をする方が出始めた頃、
撤収して、前回掲載した桜撮影スポットに移動しました。

夜桜の鮮明さとヒヤヒヤした気持ちを
今でも記憶に残っています。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<過ぎ去っていく春 | Cross Rosy petit | 花水木 白く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索