ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
シロクシロクシロク02
2016-04-27 Wed 22:58

今日もスタジオ撮影した写真を掲載します。
撮影前にイメージしていたことは、
今回は、とにかくハイキーに
フワッとした写真を撮りまくろうということです。

bC04230-6.jpg

そして、せっかくのスタジオ撮影なので
奥行きや背景を活かして
写しこみたいなぁとも思っていました。
なので、お顔のアップやバストアップは
ほとんで撮りませんでした〜

bC04236-6.jpg

なので、レイヤーさんが
撮影しているブースには
立ち寄らないようにして、
部屋全体を写すように意識しました。
おじゃまするのも散漫となるので…
とても注意しました。

bC04353-6.jpg

写真を見返すと、ポーズが
モデル立ちばかりだと気づきました。
もっと、ぬいぐるみ好きの甘えん坊さん的な
女の子をイメージして、ポーズさせれば良かったなぁと
ちと反省しています。
う~ん。
もっと、工夫させれば良かったです。

bC04423-6.jpg

撮影した枚数は、200枚くらいでした。
たくさん撮って充実した気分だったのですが、
意外と枚数を重ねていなくてビックリです。
とは、まだ掲載したい写真が
たくさんあるので、しばらくお付き合い下さい。

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<シロクシロクシロク03 | Cross Rosy petit | シロクシロクシロク01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索