ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
シロクシロクシロク03
2016-04-28 Thu 23:42

今日は、久しぶりにひんやりとした冷たい雨。
外出先で足元を濡らしい、
身体を冷やしてしまいました。

fC04256-6.jpg

風邪になりそうな気配だったので
帰宅後、チビチビ呑んで、
アルコール消毒しました(笑)
身体が温まったものの、油断禁物です。
厚着をして暖をとり、あとでゆったり入浴するにょー

fC04318-6.jpg

明日から大型連休開始のようです。
体調を崩し、寝休みになるのが
勿体ない気がします。
と云っても、今のところ、本当にノープランです。
プランを考えることもないまま、
週末になってしまいました^^;

fC04272-6.jpg

さて、このブログ上で大型連休の過ごし方を
なんとなく、メモもしてみよー
・ドールイベントに遊びにいくー
・ドールたんのお洋服がほすぃー
・近所でドール野外撮影にいくー
・どこかの無人駅でドール撮影にいくー
うぅー
これくらいしか、野望がないです。
寝休みになる予感がしてきました。

fC04245-6.jpg

とお休み前にすでにだらだらしてしまっている
ワタシです。
年々人混みが苦手になってきたので
人居ないところをどこか....と思いつつ、
踏ん切りがつかないでおります。
(めずらしいワタシを発見。)

fC04438-6.jpg

今日もスタジオ撮影した写真を追加掲載しました。
この時に撮影を楽しめたので、
何処か出掛けたい野望が薄れたような気がします。

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<春眠中です〜 | Cross Rosy petit | シロクシロクシロク02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索