ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
なのはな/はる/うらら*02
2016-05-02 Mon 23:14

1日だけお休みがお休みの日です。
今日は、普段どおり過ごしました。
ただ、出歩いている人がいつもより
少な目ように感じました。

bC04541-6.jpg

昨日は、やっと野外撮影に行けたのです♪
なかなか天候や自分のやる気スイッチが
入らずに実現出来ずにおりました。

撮影したいイメージは、
菜の花×ドールたんで春を連想させた様子。
近所の河原で咲き誇っている菜の花を見て
思いつきました。

bC04535-6.jpg

人の居ない早朝に出立したのですが、
撮影しようとした河原の群生地に
近づいてみると思ったより、成長が早く
花の背丈が高かったのです。
これではドールたんと合わせることが出来ません…

ということで、花の背が低めで
花が多く咲いている株を探しまわりました。
そうこうしていると、日は完全に明けてしまい、
人の訪れにくいお花を見付けないという条件も
加わりました。

bC04559-6.jpg

ヤブかきしながらなんとか、
それらの条件に合った菜の花1株を
見つけて撮影開始です。
菜の花は1株だけだったので、撮影Verが
乏しくなってしまいましたが、
ワタシ的には満足できた撮影になりました。

bC04586-6.jpg

1時間ほど撮影して、
朝7時に帰宅しました~
朝撮も新鮮でキモチー良いものですよ~ん。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<シロクシロクシロク04 | Cross Rosy petit | なのはな/はる/うらら*01>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索