ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
シロクシロクシロク04
2016-05-03 Tue 23:37

春の嵐の前触れか....
風が強く、雲の流れが速い1日でした。

gC04415-6.jpg

明日からドールイベント2連続開催。
天候次第でどちらかのイベントに
行こうと思っていますが、
まだ決めていません。
優柔不断のワタシです。

gC04253-6.jpg

今日はシェアスタジオで撮影した写真を追加掲載しました。
この日、『白』縛りで撮影しようと思っていたのですが、
白スペースの撮影ブースが塞がっていた空き時間で
撮影をしたモノを中心に掲載しました。

gC04379-6.jpg

こちらのシェアスタジオは、撮影スペースの
バリエーションがとても豊富です。
今回撮影出来なかったのですが、
アンティーク調や廃墟などブースが
沢山ありました。
的を絞らないと、アレコレやりたくなってしまい、
時間が足りなくなる程です。

gC04407-6.jpg

待ち時間を廊下や階段などちょっとした
スペースでもそれなりに撮影できて
楽しかったですー
また、機会があれば、色んなスタジオに
チャレンジしてみたいと思っています^^

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初夏のドールイベント☆ | Cross Rosy petit | なのはな/はる/うらら*02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索