ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
Golden Window Fair中の天使の窓にて
2016-05-10 Tue 22:30

今日もGolden Window フェア中だった
天使の窓さんの撮影ブースの模様を掲載します。

bC04669-6.jpg

今回の撮影ブースは、フェア名のとおり
ゴールド系を中心に配色されていました。
そんなスペースだったので
なるべくその色合いを残すように
カメラの設定をしたのです。

bC04692-6.jpg

ブース内にあったアイテムで
アンティーク調の照明や鳥籠が
とてもアクセントになっていたので
背景などに写し込むようにもしました。

bC04720-6.jpg

そして、背後からのライティングも
ほんのかにしっとり灯されていたので
アンダー気味に撮影して、しっとり感を
だすように心がけました。

bC04681-6.jpg

天使の窓さんの撮影ブースは、抽象的でありますが、
高級感があってワタシは、毎回楽しみにしております。
今回もステキ撮影ブースだったので、
とても楽しめました♪
ワンオフたんも気になる子が沢山いましたよ〜

【Rosellina:くるみ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<シロクシロクシロク06 | Cross Rosy petit | 大型連休中の天使の窓へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索