ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2016大型連休にしたこと
2016-05-12 Thu 21:56

今年の大型連休は、お部屋でまったり、
いつも以上にウトウトしていた時間が
多かったような気がします。

数少ない外出先もお部屋から
20km圏内の短距離移動でした。
そんな訪れた場所も何年かすると
忘れてしまうので
今日は備忘録的に記載しておきます。

zC04570-6.jpg

先ず、近所の河川敷で野外撮影をしました。
菜の花の狙いで撮影しました。
思ったより、お花が成長していましたが、
なんとかお花をいれて撮影できました。
初夏の風と草の薫りが心地良かったです。

zC04634-6.jpg

そして、待望のドールイベントにも
参陣してまいりました。
思いっきり散財しようと思っていたのですが、
必要以上にお買い物はしませんでした。
ドール話しがたくさん出来て楽しかったです。

zC04658-6.jpg

そして、天使の窓へ訪問。
こちらでもお買い物ができなかったものの
美しい撮影ブースでパチリさせていただきました。
手続きもバッチリです!

zC04802-6.jpg

連休最終日には、無人駅で野外撮影を楽しみました。
撮影後にひさしぶりゆったり外食したのが
印象に残っています。

振り返ると、お部屋でまったりしている以外は
ドール関係での外出ばかり。
そんなことに気づきました。
ドールたんの趣味を止めてしまったら、
きっと引きこもり生活になってしまうワタシかも…

連休前のブログの記事で、なんとなく
連休中にやりたい事を記載していましたが、
撮影時間がいつも以上に
短かったものの、実現出来て
よかったと思っています。

安近短でも、それなりに満足ができる
そんな連休の過ごし方が分かったような気がします。
そして、疲れ知らずに過ごしました。

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ホームで待つ初夏02 | Cross Rosy petit | シロクシロクシロク06>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索