ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ホームで待つ初夏02
2016-05-13 Fri 23:06

今日は無人駅のホームで撮影した
写真を追加します。

bC04763-6.jpg

この日のモデルは、タリスカたんです。
制服ぽいギリギリカジュアルの
スタイルを目指しました。
少しブカブカのアウターと華やかさの無い
黒ボブウィッグを選んで
ちょっとさえないけど、実はかわいい子、
そんな印象の子になるよう目指しました。

bC04800-6.jpg

お友達のドールたんが丸メガネを
かけさせているのを拝見したのですが、
ワタシもそんな子がこのところ好みなので
この時も、メガネをプラスさせみたかったです
いつか購入したいアイテムです~

bC04799-6.jpg

駅での撮影の方は、意外と風が強くて
苦戦しました。
ボブウィッグなので、髪の乱れが少ないのは
助かりました。
ホームで列車を待つ、そんな雰囲気で
自立ポーズをさせようとしたのですが、
転倒未遂の連続でした。
スタンドをもってきて、もっと線路付近で
撮影したかったです。
なので、座りポーズが多めの撮影となりました。

bC04770-6.jpg

撮影枚数は、60枚程でした。
電車が到着する前後は、撮影ができなかったので
意外と枚数を稼ぐ事が、出来ませんでした。
ただ、撮影気分は充分満喫できたので
楽しかったです♪

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ロゼリーナたん変身なのですぅ | Cross Rosy petit | 2016大型連休にしたこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索