ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
アフターイベント35でお買い物
2016-05-28 Sat 23:54

今日はアフターイベントの日。
気になっていたドレスがあったので
すみかさんへ抽選とお買い物をしてきました。

aC05199-6.jpg

気になっていたドレスは
無事ゲットできました。
といっても、夏にむけて
今回はランジェリーセットが
気になっていました♪(/。\)(/。ヽ)

ちょいセクチー写真を
撮ってみたかったのです*

aC05185-6.jpg

お部屋に直帰して、
ランジェリーセットを試着してみました〜
セクチーさを強調したくなかったので
夢人さんに相談してみたところ、
お部屋の花壇に植えていた良い感じの生花を
花冠にして、デリバリーしていただきました♪

aC05177-6.jpg

まだ日が残っていたので
アレコレアレンジしてみて
撮影を試みてみました〜♪
おぉ....
たまにはこんな感じも
大好きなのですぅ

【Livet:半眼カスタムたえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アフターイベントの戦利品で! | Cross Rosy petit | ビアガーデン☆>>
この記事のコメント
no.459:
こんばんは!!
blogの方にコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
私も毎日更新したいなー、という気持ちだけはあるんですが中々、、、笑
見習いたいですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

カスタムたえちゃん、表情もあいまってとても色っぽいです!!
お洋服との相性ばっちりですね*\(^o^)/*
2016-05-29 Sun 00:47 | URL | ミライ #-[ 内容変更]
no.460:ステキな子たち
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ミライさんのブログを拝見すると
とても目の保養になり、
お写真やメイクなどの
勉強させていただいております。

とはいえ、自分のタイミングで
更新するのが大切ですね^^
昨日の新人さんもとてもカワイイですー

暑い季節になると
ちょいセクチー写真が
撮りたくなるんです。

また何処のイベントで
お話しお付き合いくださいませ。
いつもありがとうございます。
2016-05-30 Mon 06:52 | URL | makimai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索