ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
6月になりました~
2016-06-01 Wed 21:51

寒い日が続くなぁと思っていたら、
いつやら春めいてきて、桜の花が長く眺めつつ、
新緑がキレイになってきたと思い始めたら、
日差しの強い季節になってきました。
今年の今のところの印象は、こんな感じです。

gC05038-6.jpg

今日から6月です。
月始めに毎月思うのですが、
月日が経つのが早く感じられます。
このブログを更新して、日々感じた事や
何をしてきたか、書きとめておかないと
今まで何をしてきたか、分からなくなって
しまう情けないワタシですf^_^;

gC04954-6.jpg

毎日のように更新しているのは
そんな理由もあります。
記録しておかないと
あっという間に時間は、過ぎ去っていって
しまうように思えるのです。

gC05014-6.jpg

今日は、夏服を半分だけ収納ケースから出しました。
気温の変化を感じながら、
完全に衣替えするのは、
もう少し様子見する事にしました。
夏服でもおかしくない
そんな季節になってしまったんですね~

gC04980-6.jpg

そんな今日もシェアスタジオで
撮影した写真を追加しました。
昨日に続き、白い世界!万歳であります!

【Rosellina:くるみ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さざなみのしらべ03 | Cross Rosy petit | どこかぼんやり~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索