ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
そろそろ梅雨入りかな....
2016-06-04 Sat 22:30

東海地方まで梅雨入りしたようです。
こちらの天候も明日以降怪しい予報だったので
今日は、お洗濯モノなどを頑張りました。

jC05059-6.jpg

特別に何かした訳でも無いのですが、
とても平穏で幸せ感を感じる1日でした。
平穏に過ごせるありがたみに
感謝、感謝です。
とかく当たり前のことで見逃しがちになりますが、
こう思える気持ちも大切ですねー

jC05087-6.jpg

ということで、日常生活以外に
何もしていない1日でした^^;
まぁーこういう日も英気を養う
大事な時間です。

jC05065-6.jpg

そう思いつつ、梅雨時期の
撮影シュミレーションを脳内妄想して
楽しんでいました。
雨の野外は厳しいので、室内かな....
それとも天気の合間をぬって
紫陽花撮りとかもしてみたいです。

jC05091-6.jpg

今日はスタジヲ撮影した写真を追加してみました。
梅雨時期は、スタジオ撮影を一択ですねー
また、どこかに行きたくなってきました〜

【Rosellina:くるみ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美雨の会から帰ってきました~ | Cross Rosy petit | 爽やかな陽気が続きますが....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索