ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
美雨の会での撮影-03-
2016-06-11 Sat 23:11
思ひ出深い天使の窓の美雨の会から
早くも1週間が経とうしております。
なんだか、先週はとても時間経過が
早く感じられました〜

mC05580-6.jpg 

今日もほんのり暑い晴天の1日。
夏本番もこれくらいの暑さなら助かります。
日暮れの時間が長くなり、7時くらいまで
まだ明るいのです。
夕暮れ時の西の空がとてもキレイに見えました。
ほんのり、うっすら虹も見えました。
気付いたのワタシだけ。
こんな光景が見れるワタシってステキかな....

mC05595-6.jpg 

そして、今日はちょっとホッとするような出来事が
ありました。
ずーーっと、気がかりだったことが
解消されて、すっきり気分です。
これにすごく安心しましたが、
油断は大敵です。
日々邁進する気持ちでいきましょー

mC05729-6.jpg 

ということで、今宵も美雨の会で撮影した写真を
追加してみました。
そろそろ、掲載したい写真の枚数が
少なくなってきたょー
【Clynelish:半眼たえ】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。



別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美雨の会での撮影-04- | Cross Rosy petit | 五月雨ノ合間に02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索