ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
本降り雨を眺めていると…
2016-06-13 Mon 22:44
今年の梅雨入りは、あまり雨日にはならないなぁーと
思っていたところ、
昨晩になってから、本降りの雨となりました。
昨晩、強い雨音の中で、うとうと。
ぼんやりした記憶。
雨の日が、やはり苦手みたい。
薄暗い雲空が視界に入ると憂うつになります。
元気な気分になれません。
何より苦手なのが、雨の日に外を移動する事です。

mC04281-6.jpg 

その昔、南アルプスの山に登った時の出来事。
雨に降られ、雨具をしっかり装備していたにもかかわらす、
中腹付近ですでに肌着までずぶ濡れ。
どんどん霧が下りてきて、ルートが分からなくてしまった、おそろしさ。
夏だというのに、寒くて寒くて
このまま、動けなくなってしまうのでは…
永遠に…そんな事を思い返しました。 

mC04305-6.jpg 

そんな雨の思いとは別に良い事もあるのかな…とも思い直します。
 雨がなければ、作物も育ちませんし、
緑豊かな風景も眺めることができません。
お外が静がな分、音楽鑑賞や読書に夢中になれます。
室内でのドール撮影も雨の日の方が好き。
集中力しやすいし、日差しを気にせず撮りやすい。
雨の日に、どこか室内撮り出来るロケーションを
今度見つけてみようと。

mC04427-6.jpg 
 
悪い面もあれば、良い面もあります。
良い事があれば、悪い事もあります。
そんなどうでもよいことをぼんやり思いつつ、
寝いてしまったようです。
どこかに室内撮りしたいという気持ちを込めて、
以前撮影したスタジオ写真を追加しました。 

【Clynelish:半眼たえ】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。
  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<五月雨ノ合間に03 | Cross Rosy petit | 美雨の会での撮影-04->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索