ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
五月雨ノ合間に03
2016-06-14 Tue 07:07
おはようございます。
今朝も朝活中です。
朝日が気持ちいいですね^^
今日は暑くなりそうだー

bC05429-6.jpg 

梅雨前に野外撮影した写真を追加します。
遮断機のないあ踏切でローカル風景を撮影したい、
というふ、思いからどこか近場で
そんなロケーションはないかなぁと
探していました。

bC05441-6.jpg 

そして見つけたのが、こんなロケーションです。
街中にこんな風景が残されていました。
どうせ、撮影コトリップに行くなら、
少し欲張って、他のロケーションも撮影してみたいなぁ。
最寄り駅が無人の木造駅舎で上手く利用出来るかもと
そこでもパチリしてきました。
1時間1本程度の列車本数だったので
人目を気にせず助かりました。

bC05337-6.jpg 

本当は、この路線の列車内での撮影を目論んでいたのですが、
こちらは思ったより乗客数がいらしたので断念しました。
古い鉄道施設×ドール撮影、こちらも楽しかったです。

bC05475-6.jpg 

今、使っているブログの機能が変わって
使い勝手が分からずにおります。
文字の大きさが上手く調整できず、
事前に打っていた文章がコピペできず
困ったもんです。
もとに戻してほしいぃー
効率が悪くなりましたよー

【Talisker:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボンネットバスに揺られて-01- | Cross Rosy petit | 本降り雨を眺めていると…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索