ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
女生徒と小さな古書カフェ
2016-06-16 Thu 22:16
今日もすっきりしない天気、
時より小雨混じりの1日でした。
そんな日、移動を頑張ってどこか室内撮影するに
お出掛けるのが、得策に感じました。
他の方が、お出掛けする気を無くすように思えたからです。
そういうことで、お気に入りの
古書カフェを訪れてみました。

aC05876-6.jpg 

予想どおり、
ワタシが訪れた時間帯の来店者はゼロ。
そんな店内の状態だったので
前回同様、オーナーさまに許可を得て
ドールたんのスナップを撮ってみました。

aC05873-6.jpg 

それから、気になる古書を探しながら
ゆったりカフェオレを飲みつつ
店内に流れるBGMにくつろぎました。
口数の少ないオーナーさまも好き。
セレクトされている本も好き、
ガーリーな白い店内の内装も好き。
(写真では上手く撮れていませんが...)
ゆるりと流れる時間。
1時間ほどお邪魔しましたが、
とてもとてもくつろげました。

aC05875-6.jpg 

ギャラリーの方は太宰治の作品
『女生徒』をイメージした個展が開催されていました。
こちらもステキな作家さんばかり。
アレコレ買い込んでしまいたくなる
このお店に毎回魅了されるのです。

 
aC05881-6.jpg そんな『女生徒』をイメージして
手持ちアイテムでドールたんを支度しました。
メガネと三つ編み出来る黒髪ウイッグが
在ればよかったですが、そこは用意がなく、
昨日と今日の撮影となり、
同じドレスでスナップしました〜♪
【Talisker:ちよこ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<五月雨ノ合間に04 | Cross Rosy petit | ボンネットバスに揺られて-01->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索