ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
女生徒と桜桃忌の1日
2016-06-20 Mon 22:04
昨日は、桜桃忌でした。
先日、
『女生徒』の企画展が開催されていた古書カフェを滞在して以来、
『女生徒』を何度も読み返しております。

bC05879-6.jpg 

言葉の美しさがとてもキレイで、
なんとも心地良い響き
太宰治は、苦手意識が強かったので
なかなか読み進めることが出来なかったのです。
『女生徒』は読み返す度にその心境の変化が
美しい言葉で表現されていて、とても好きになりました。

bC05887-6.jpg 

そういえば、昨日はドールショウでしたねー
イベント参加したかったのですが、
まったりお部屋で本を読み返しておりました。

このところ、制服姿、
とくに同じセーラー服ドレスの
コーディネート写真ばかり掲載しております。
この組み合せが、ワタシの中での最強の布陣です。
ドレスの仕立てが良いので、セッティングするのが
とてもラクなんです。
余計なモノがついていないのも
リアルな感じがして大好きで◎。

同じような制服系ドレスが、欲しかったのですが、
ディーラーさんサイト見た感じですと
なかなか見つからなず、不参加にしました。
池袋開催のドールショウって、どんな雰囲気なんだろうかな...

 
bC05885-6.jpg

今日もそんなセーラー姿で古書カフェでにて撮影した
写真を追加掲載しております。
あとドール用メガネと三つ編み出来る黒髪ウイッグ、
やはり欲しいアイテムだぁーと思い返す1日でした。

【Talisker:ちよこ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<五月雨ノ合間に05 | Cross Rosy petit | ボンネットバスに揺られて-02->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索