ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
短夜のお散歩☆☆
2016-06-28 Tue 22:12
今日は、横浜の公園で夜撮した写真を追加掲載します☆
この公園で有名な電飾のオブジェで
撮影した写真から選抜してみました。
青かぶりしているのは、許して下さい。

bC06020-7.jpg 

このところ、ずーっとコンデジで撮影しているのですが、
夜撮で初めてそのカメラを使用してみました。
夜撮なのでMFで撮影したのですが、
電池の消耗も少なく改めてびっくりしました。
予想以上にイケる感じがしました。

bC06005-7.jpg  

脚を使って、10S以上の露出で撮影するのが久しぶりの感覚。
大変ながら、その撮影工程が楽しかったです。
時間が時間だけに人も殆ど居なかったので
かなり設定に集中できたのも、ワタシ的には良かったです。
一眼に比べ、カメラが小さい分、カメラ廻しがラクで
荷物の移動も苦になりませんでした。

bC05998-7.jpg  

未だにフラッシュや照明の使い方が不勉強で
どう当てて良いものか、分からなずにいます。
なので、今回も地灯りのみで撮影。
こちらの方が、テカテカせず、
自然な感じがしてワタシは好きです。
ドールたんなので30秒間の同ポージングに
堪えてくれるのが助かります。

風が強かったので転倒には特に注意しました。
今回はノースタンドで撮影に挑んだので、
寄りかかりポーズを中心になりました。
そして、短いウィッグと帽子、カバンを背負わせて
風によるウィッグやスカートのブレがないように
コーディネートしてみました。

bC06016-7.jpg 

街のあかりがとてもきれい☆
ブルーライトヨコハマでしたっ(古っ)
【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボンネットバスに揺られて-04- | Cross Rosy petit | ボークスニュース69が到着なのです*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索