ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
五月雨ノ合間に07
2016-07-04 Mon 06:07
おはようございます〜
昨日は、溶けちゃいそうに暑かった。
天気予報の気温を見てびっくりです。
いよいよ猛暑日に突入しました。
夜も寝苦しかったです〜
僅かな風を感じる涼しい場所で
なんとか、うとうと微睡みました。

tC05377-6.jpg 

朝、少しばかり早く起床して、
比較的涼しく、朝活しています。
人の居ないモノ静かなこの時間帯、
結構、貴重な時間かもしれません。
ただ、7時前だというのに
早くも気温が上がってきました^^;
今日も暑くなりそうな予感です。

tC05521-6.jpg 

こう暑い日が続くと、夏らしいモノをいただいて
元気をもらっています。
冷や奴、枝豆、冷たい麺類。夏野菜。
身体を涼ましてくれてるので、いつも以上に美味しく感じます。
その勢いでついついグビグビ呑んでしまっています。
夏の麦酒ってこんなに美味しかったのか〜
少しだけ呑んでほろ酔いになるのは、夏のせいかしら〜ん

tC05491-6.jpg 

本格的な暑さ到来になりましたので
夏バテしないように注意しつつ、
精のつく食事ととり、しっかり睡眠を心掛けたいです。
健康志向を意識する朝の1日です。

【Talisker:ちよ】


FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。


別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールカフェにて | Cross Rosy petit | 短夜のお散歩☆☆☆☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索