ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ドールカフェにて
2016-07-05 Tue 07:07
今朝も朝活中です。
昨日も日差しが強く暑かったです。
そして、夕方からゲリラ豪雨。
運悪く外出中に遭遇、
カフェの窓際で雨宿り。
雷も響き、強い雨筋がしっかり
見えました。

aC05939-6.jpg 

この風景、なんとかドールで野外撮影
出来ないかな....
撮影方法をアレコレ妄想しつつ、雨がおさまるのを待ちました。
前々から思っていたのですが、
いざ実行するのには、勇気とちゃんとした
機材と助っ人さんが必要な気がします。

aC05952-6.jpg 

そんな暑い日中は続きますが、朝はまだ涼しくて助かります。
そんな今日は、6月中旬に
ドールカフェで撮影したモノを掲載してみました。
ちょうど4日前に掲載した写真の別ブースのものです。
こちらのブースも背景はシートだったので
よりリアルに見えるようアレコレ設定を変えて
撮影しましたが、その道半ばで貸切時間が切れて
しまったのを思い出しました〜

Talisker:ちよ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | cafe(カフェ巡り) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<文月の天使の窓にて | Cross Rosy petit | 五月雨ノ合間に07>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索