ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
七夕と天使の窓にて
2016-07-07 Thu 06:59
今日は、朝日が眩しい。
かなり暑くなりそうな予感です。
そして七夕の夜です。
毎年、梅雨時期に到来する行事なので
あまり意識せずに過ごしていました。

aC06095-6.jpg
そういえば、田舎に帰省していた子供だった時分。
八月に七夕を行う風習がありました。
その頃は、おじさんがどこから笹を切り出してきて
親戚や近所の子と一緒に飾りつけをした事を思い出しました。
満天の星空がキレイでした。
昨日の天使の窓で撮影した事をきっかけに
そんなことを思い返しました。
aC06105-6.jpg 

今日も天使の窓で撮影した写真を追加しました。
こちら(左側のブース)は、夜空をイメージさせる
そんな飾り付けになっていました。
時間がなくて撮影は出来なかったのですが、
より和風の七夕を意識した飾り付けされたブースも
この左手にありました〜

日付入りの撮影は、あまりしないのですが、七夕感を強調したくて
7月7日に合わせて、記念で撮影させて頂きました。

aC06091-6.jpg 
 
ワタシがメインに撮影したのが、洋風の七夕、星の宮、
そんなことをイメージできる右手のブースでした。
アレコレ想像しながら撮影しました。
こんなステキブースなら、少年もしくはショートの女の子たんを
連れて来て、七夕の二人を演出してみたかったです*

aC06104-6.jpg 

紺色の指し色と白のオブジェの色合いの対比が
ワタシの心をトキメキさせました。
カメラで撮影するとその配色具合が
より引き立つようになっているように感じて、
室内の撮影ブースの中でここまで世界観が好きなのは
久しぶりです。

天使の窓さんの撮影ブース。
本当にワタシ好き過ぎてサイコーです☆
また、遊びに行きたくなります。

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<短夜のお散歩☆×5 | Cross Rosy petit | 文月の天使の窓にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索