ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
短夜のお散歩☆×5
2016-07-08 Fri 22:32
日中は蒸し暑かったものの、
夜はひんやり。
夜風が心地よい、
ホロ酔い気分です。

C06010-6.jpg 

訳あって京都か札幌に生活環境を移す
可能性があったのですが、
昨日、この生活環境をキープ出来る事が
判明しました。

C05996-6.jpg 

ホッとした気持ちと生活環境を変えても
良かったのかも....と少しだけ悶々としていました〜
今宵になって、やはり今の環境は恵まれていると
思い返しています。

C06013-6.jpg 

この数週間、ふわふわした気持ちでいたので
先ずはよかった。よかった。
やはり、知らない土地で暮らすという感覚が
いまだ経験したことがないので、
ふと気が抜けました〜

C05974-6.jpg 

今日は、横浜の街で夜撮した写真を追加してみました☆
今宵のような夜に野外の夜撮すると気持ちいいんだろうなと
思いつつ、2本目をチビチビしています。

【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨の合間の開放感から.... | Cross Rosy petit | 七夕と天使の窓にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索