ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨の合間の開放感から....
2016-07-09 Sat 18:07
1日中、雨音。
雷を伴い、かなり強く降るとの予報だったので
今日も、お部屋でまったり過ごしました〜

bC06094-6.jpg 

昨晩、気持ちの整理が出来て、ホッとしてしまったみたいで
長い時間、お昼寝をしてしまいました><
自分が思っている以上に身体は緊張していたみたい。
長めのお昼寝をとって、久しぶりにすっきりしましたv
身体が軽い感じ....

bC06102-6.jpg 

と気持ちに余裕が出来ると、お出掛けプランのアイデアと
気力が湧いてきます。
後顧の憂いなし!
ドールたんいじりを心おきなくできそうです。
候補にしている場所が出来たので
これからドールたんと戯れようと思っています。

bC06121-6.jpg 

そんな気持ちもあって、振り返ってみると
撮影メンバーを固定していました。
久しぶりに違う子を登場させてみようと
思っています。
さて、どの子を出してみようかな....

bC06114-6.jpg 

今日も天使の窓で撮影した写真を追加掲載しました。
この日は、久しぶりのフリフリドレスでの撮影に
のぞみました。
ドレスの面積が大きいのでひいた写真が多くなりますが、
背景をどこまで合わせるか、
そんなことを考えるのがとても楽しかったです*

【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぼーっといく7月 | Cross Rosy petit | 短夜のお散歩☆×5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索