ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
海風のホームで梅雨明けを待つ*01*
2016-07-18 Mon 23:44
すっきりしない3連休の天候でした。
天気予報のゲリラ豪雨と
徐々に蒸し暑くなっていく高温を警戒して外出は控えめに....
今日から扇風機を箱からだして
稼働させました。
涼しい....文明の力はすばらしいですねー

気にしていたゲリラ豪雨は、
最終日の今宵に突然降り出しました。
かなり強い雨です。

aC06278-6.jpg 

こう蒸し暑い天候の中、近場で野外撮影するのは
結構しんどいかもしれません。
日中の撮影は、意識がもうろうとしてしまいそうです。
掲載した写真は、先週、高温になるま前に撮影していた
駅でのロケショーンのモノです。

aC06252-6.jpg 

この日は、海近くにある小さな駅で野外撮影しました。
浜風と夏の強い日差しで白とびしないように苦戦するも
利用客と列車本数が少なかったので
なんとか無事撮影ができました。

aC06247-6.jpg 

全体的に古い施設が佇む雰囲気がよかったです。
そんな中で修繕されていた施設が
新しくされていたのがちょっと残念でした。
それでも木造駅舎、木造上屋がとても印象的でした。


aC06263-6.jpg 

こう暑いと撮影場所は、高原や避暑地など遠征しないと
キツい季節になってきました。
涼しくなっていく夜撮が一択かな...と思いつつ、
3連休は終わっていきます〜

【Eos:ミッシェル子】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<海風のホームで梅雨明けを待つ*02* | Cross Rosy petit | なんだか、泣いてしまった番組たちT△T>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索